2007
12.31
*Mon*

真っ白

CATEGORY : つれづれ
やっぱりね。。。 おかしいと思ってたんだよ。
12月なのに ちっとも雪が降らないって。
ラニーニャ現象の年は 夏は猛暑(酷暑)で冬は寒い確率が高いっていうじゃない。
昨日1日降っただけで 今朝はもう一面真っ白だよ。

正月の間は 福井県地方はずーっと雪の予報です。
これは積もりますなぁ。。。 暖かい日にタイヤ換えといてよかったよかった。
昨日遊び歩いてたお陰で 今日は
年賀状は作らないかんし、部屋の掃除はせないかんし、寒い2階で凍えてしまいそうです。

先日より咳がコンコン出て、昨晩ピークを迎えました。
眠りたいのにゴホゴホ むせるような咳が出るので 一晩中眠れませんでした。
途中で寒いの我慢して 咳止め薬をのみに下りてきたのに、全く効果ナシでした。
今日も朝からゴホゴホ、ウォホンウォホンいってます。。。
横隔膜が苦しい。。。。
風邪なのかと思いきや、鼻水は全く出ず、ニオイもちゃんとしてます。
いつもなら真っ先に鼻やられるのに。。。
風邪じゃないのかしら。。。 質悪そう。。。

では皆様、よいお年ウォホ!ゲホ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )