--
--.--
*--*



2008
01.08
*Tue*

ゴホゴホ激化

CATEGORY : 体のこと
もう勘弁してくださーい。(≧ヘ≦)
3日に続き昨晩も 一晩中咳が止まず、一睡も出来なかったのであります。。。
苦しさに布団の中でのた打ち回っていたらしく、起きたらものすごい寝癖がついてた。

先日より、咳のしすぎで右わき腹を傷めた。。。
「ゴホッ あいたたた!Σヽ(゚Д゚; )ノ 」という、じじいのような叫びの連続。
今日は痰もからみ出して よりしんどくなってしまったので、
30分早退して 帰りに病院へ行った。

『どうしました?』と問う先生に 咳を交えて説明し診察してもらった結果、
『気管支炎を起こしとるねぇ』とのこと。
気管支炎は初めてかも。
やっぱり、あれだけ激しい咳が10日も続いてるっておかしなことだったのね。
咳止めの液体の薬と風邪薬をもらった後、見慣れないシールを渡された。
『胸でも背中でも、どこにでも貼ってね』というこれは 気管支炎を治す画期的な薬だった!

会社で話してた時に、”風邪ひくと すぐ気管支炎になる”という子が話していた。
今は、体に貼るだけでいいシールがあるんだよーと言ってたアレかー!
まさかこんなに早く、噂のシロモノに出会えるとは思ってなかったよ。
早速明日報告しなければ。。。
なので もう寝まーす。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
