--
--.--
*--*



2008
01.13
*Sun*

遅ればせながら

CATEGORY : うちの犬
080101-1我が家の御犬様、大輔さまの、新年早々のお姿を御見せ致します。
ソファから頭がずり落ちて、息苦しいはずなんですが、
全くお構いなしの大輔さまです。
(本名は ”大輔”くんなのですよ。)
実はこの後 ブタ鼻になっていきますが、撮ってたら起きちゃいました。

毎年1月1日にはダイちゃんの写真を撮ってますが、どれもこれも寝てるのばかり。。。
いつも寝正月、いや、年中寝てばかりのぐうたらぶりです。
いやぁ めでたし、めでたし。。。

COMMENT

うひゃひゃひゃ♪
萌え~
かわえ~
撫で撫でしたくなる~
わんこの寝姿は、見てると絶対ちょっかい
出したくなるよ
レオにはいつもすごーく嫌な顔されまふ
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2008/01/16(水) 20:35 [Edit
7歳でもこの無邪気さよ。ヾ(〃^∇^)ノ
私も寝てる大吉さんにムギュッてして 逃げられたりしてまふ♪
by naka #79D/WHSg
2008/01/16(水) 21:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )     
