2008
01.25
*Fri*

言い渡された!

CATEGORY : つれづれ
ひっさしぶりですん~
寒くて2階にいられませんわい。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので 今後もしばらく更新はままなりません。

それなのに この寒いのを押してPCを開いた訳とは!

今日、派遣登録元の所長に呼ばれ、
『3月末で契約切れたら その後更新できないと、派遣先から言ってきた。』
と言われた。w( ̄Д ̄;)w
つまり、派遣先とは 今配属されてる課の商品担当の職務で、責任者は課長。
派遣元とは、その子会社にあたる会社なのである。
だから、派遣先のいう事は絶対。

しかもこの理由は、『社員が配属されるから』とのこと。
なにぃー!また定年退職後の再雇用ジジィがくるのかー!?
しかも今度は そのジジィのために、私がクビー!? ((o(>皿<)o))キィィィィ
まだ誰が来るのか課長もわからず、実際配属される人数の割り振りしか決まってないそうな。

ちっきしょーっ!! にっくきジジィめ。。。
寒いので 今日はここまで。

COMMENT

久しぶりにこっちきてブックラこいた
え~!!
あんなに頑張って仕事していたnakaっちがクビなのきゃ~?
なんでやねん
仕事の出来んじじぃが来たって無駄じゃん
むかつくねぇ~
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2008/01/31(木) 20:03 [Edit
ホンマやって、ホンマやって!2回言うてみた。
まぁ確かに、4月ごろにでも辞めようかなーと思ってましたよ。
でもさぁ 先に言われると 頭くるじゃーん(ノ`∩´)ノ
まぁ組合がめっちゃ強いですから、そういうのはどうもならんのですわ。
今でも平均年齢かなり高いのに これに再雇用採ってたら、60歳超えてまうがな。w( ̄Д ̄;)w
by naka #79D/WHSg
2008/01/31(木) 22:47 [Edit
なんだやめようと思っていたん?
でも先に言われるとそりゃムカツクわなぁ
「負けた」気がするよね^m^
平均年齢、我が社も高すぎてじじぃ率すごい・・・
ワシも上げてますが・・
by レオのおねーちゃん #79D/WHSg
2008/02/01(金) 20:44 [Edit
うん、もう一人仲良くしてる子が辞めたがってて、彼女が
『私は6月で辞めることにするわ~ nakaちゃんは?』て言うんで
「年休使い切るためには 4月末かな」と言ってたのさ。
それが聞こえたかのようなタイミングなんで ちょっとビビったよ(^。^;)
でも、突然辞めて困らせたろという目論見が崩れて 悲しい。。。
by naka #79D/WHSg
2008/02/05(火) 22:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )