This Category : つぶやき

2014
12.30
*Tue*

12/29のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今朝からTwitterがログインしなくなってた!今はタブレットのアプリではなく、PC版で書き込み中。いったいどうなたてんだ?
12-29 23:52

昨日から急遽帰省中。実家の犬、大ちゃんが12月23日から何も食べず戻してばかりと、おとんから連絡きたから。もう私が触ってもしっぽも振らず、わかってないみたい。おデブだったのに、骨が出るほどやせ細っている。ほんの一週間のこと。肝臓ガンで、正月までどうかなと獣医さんに言われたそうな。
12-29 23:56

つらいよなー。でも頑張れ、大吉!死なないでくれー!
12-29 23:58


2014
12.14
*Sun*

12/13のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

ツィッター自体見なくなってきた。当然ブログへの投稿も無くなるー。幼稚園の補助役員てのになったから、なんだかんだで園に行くことも多く(面倒なことばかりではなく、楽しいサークル活動もあるけどね)、ネットでダラダラしてる時間は無くなったなぁ。それよりゲーム三昧です。これはやめられん。
12-13 15:09


2014
09.30
*Tue*

09/29のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

いや~、とうとうキタね~、今年も。アレルギー性鼻炎。このところ風邪ひいてて、喉は炎症あったけど鼻水垂れないから、安心してたのに。今日は朝から、水っぱなが止まらず大変です!やっぱり何かの花粉かなー。それとも、掃除ですんごいホコリ出したからかなぁ。いや、その前から鼻水出てたな。
09-29 16:53


2014
09.18
*Thu*

09/17のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

最近ハマっているもの、ディズニーツムツム。ほぼ1日中、ヒマさえあればやってる。いや、やることたーっぷりあるにもかかわらずやってる。他にもLINEのゲームはいくつか日課となっている。毎日のミッションをこなすのに振り回されている。子もあきらめた様子。ははは~
09-17 23:57


2014
08.04
*Mon*

08/03のツイートまとめ

CATEGORY : つぶやき
naka_8

今日は娘の幼稚園の夕涼み会。なんとか熱も下がり、参加できてよかった、よかった。お気に入りの甚平を着て、練習していた盆踊りも完璧にこなし、楽しそうでした。7月末の登園日2日とも欠席したので、久しぶりに会った先生やお友達に、何故かはにかんだ様子。みんな浴衣姿だから違って見えたのかな?
08-03 23:16


プロフィール

naka

Author:naka
富山県在住。
2010年7月に娘を出産。
福井の実家には、愛する大吉
(本名、大輔 ♂雑種犬)あり。



FC2カウンター



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



BlogPeople



pictlayer



リンク



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム



QRコード

QRコード



RSSフィード



Copyright © こんなの買ったモン♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )